八潮にある美容室・octoではブログを通して地域の皆様に情報を発信しています

お問い合わせはこちら

ブログ

八潮周辺で評判の美容室は地域密着型のサロンです

八潮駅前の美容室のスタッフが日々想いを綴っています

八潮の周辺で評判の美容室・octoでは、周辺にお住まいの方はもちろん、駅からすぐにアクセスできるというロケーションを活かし、つくばエクスプレスをご利用になっている方のご来店もお待ちしております。これまで地域に密着したサービスを提供し、高い評価をいただいてまいりましたが、もっと多くの方にサロンのことを知っていただきたいと考え、ブログを開設いたしました。日々どのような想いで営業しているかをお伝えしていきたいと考えておりますので、ぜひ八潮駅前の美容室のブログをご覧ください。

臨時休業

2019/10/11

台風19号12日臨時休業こんにちは。12日土曜日が台風19号の影響によりお客様の安全を第一に考え大変申し訳ありませんが臨時休業とさせて頂きます…

ヘッドスパ!!こんにちは!今回はヘッドスパの紹介です!・仕事が落ち着いたから今日はヘッドスパでリラックス・週末のデートの前に手早くトリート…

こんにちは!octo代表八鍬です!以前、お客様からカラーの後頭皮が荒れてしまったとの声をいただいた事がありました。カラー剤による頭皮や髪への負…

こんにちは~^_^いきなりですがみなさん、梅雨に入りましたね、、、今日は、雨が止むこともなく風が強くて、ちょっと肌寒い感じでしたね、、雨の日は…

自己紹介

2019/06/10

こんにちは!ひさしぶりのブログ更新です!!四月からoctoに新しいスタッフが増えましたので改めて自己紹介をさせて頂きます!! 中野駿斗昨年…

Lebel

2019/06/03

商品紹介Lebelトリエエマルジョン(ワックス)【ワックスとトリートメントのいいとこどり!】・伸びがいいため、髪になじませやすいしセット力抜群!…

SUNCALL FEROUE

2019/06/03

商品紹介SUNCALLFEROUEヒトには20種類のアミノ酸が存在し、そのアミノ酸によって10万種類ものタンパク質が作られます。なかでも毛髪は18種類のアミノ…

TOKIO IE

2019/06/03

商品紹介TOKIOIE世界を代表する一流のシステムトリートメント「TOKIOINKARAMISALONSYSTEM」から誕生したホームケア・シリーズ特許技術インカラミによ…

こんにちは!octo代表八鍬です!先日ご来店頂いたお客様のカラーの写真を撮らせていただきました。元々10トーン位の明るさだったのをアッシュとモノ…

八潮の美容室では、周辺のエリアにお住まいの皆様ともっと深くコミュニケーションを取っていきたいと考え、ブログをスタートすることにいたしました。日々サロンでお客様のスタイリングを手掛けていく上で、「このようなことがあった」という話やスタッフが感じたことなどを、とくにルールは定めずに自由に綴っておりますので、サロンについてより深く理解していただけるようになっています。
「行きつけのサロンを探したいけれど、新しいところに行くのは勇気がいる」とお考えの方も、ブログをご覧いただけましたら、どのようなサロンでどんなスタッフが働いているかを事前に知っていただくことができますので、おすすめいたします。今後も楽しく読んでいただけるよう工夫を重ねながら定期的に更新を行ってまいりますので、ぜひ八潮にある美容室・octoのブログをご覧ください。